パチパチパッチー

パッチー率いるProjectPによるマインクラフト実況動画、 マインクラフターの朝は早い よろしくです!! 本ページは、私、「パッチー」がおすすめする、 音楽、アプリ、動画、アニメ、ゲーム、映画 etc... を紹介するサイトです。 また、日々思ったことを、呟いてみたりもします。 更新頻度は少ないですが、よろしくおねがいします!!

2011年05月

パッチー率いるProjectPによるマインクラフト実況動画、
マインクラフターの朝は早い よろしくです!!

本ページは、私、「パッチー」がおすすめする、
音楽、アプリ、動画、アニメ、ゲーム、映画 etc...
を紹介するサイトです。

また、日々思ったことを、呟いてみたりもします。
更新頻度は少ないですが、よろしくおねがいします!!

ランキング

br_decobanner_20110508180136[1]
☝ぜひぜひクリックを!!!☝


がつがつ稼げ!!


商品無料仕入戦隊『電脳卸』


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
  これは、ヤバいっす!!

ショッピングならここで

 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
    [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス    [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


このサイト、ちょー使いやすい!!
ぜひ会員登録を。



【けいおん!】平沢唯使用のギター(安いっ!!)


あの、劇中では25万円もしていた
平沢唯が使っているギターが
この値段で!!



KLP-320 K-GARAGE(ケーガレージ) エレキギター LP CS 【代引・同梱不可商品】※メーカー直送品【通販市場】
KLP-320 K-GARAGE(ケーガレージ) エレキギター LP CS 【代引・同梱不可商品...
36,240円
Ads by 電脳卸


ちなみに、こんなやつです☟
image10 平沢唯

唯ちゃんかわいい!!!!!

ちなみに、自分は一番唯ちゃんが大好きです。

けいおん!を語る前に。

まず、けいおん!を語るにあたって、1つ言いたいことがありまあす。

あなたは、けいおん!が好きですか?

嫌いという方、見たこと有りますか?

無いんじゃないでしょうか。

「おたくアニメじゃん」とか
思ってるんじゃないでしょうか?

…実際、自分もそうでした(*^_^*)

友達がどーしてもって言うから。
でも、今はそのことに感謝しています。

いま、「楽しいことが無い」と思っている人、
多いと思います。

よく考えてみてください。
探してますか?楽しいこと。

口をあけているだけじゃ、なにも変わりませんよ!

いまこそ、一歩踏み出して。

けいおん!の世界へ!!!

けいおん!登場人物

沢 唯(ひらさわ ゆい)

声 - 豊崎愛生
主人公。マイペースで天然なドジっ娘。パートはリードギターとボーカル。ライブではMCも担当。軽音楽を「軽い音楽」だと勘違いして軽音楽部に入部。勉強も運動も苦手で、楽器演奏も全くの初心者だったが、意外にも非凡な技量を発揮する。ただし暫く離れるとその技量も忘れ、初心者レベルに戻ることも再三ある。愛用するギターのことは「ギー太」と呼ぶ。


秋山 澪(あきやま みお)

声 - 日笠陽子
腰までの長い黒髪が特徴。パートはベースとボーカル。文芸部入部志望だったが、律が強引に軽音楽部へ引き入れた。クールで大人びていてプロポーションもよいが、本性は繊細で怖がり。恥ずかしがりやである。曲名と作詞を担当しているが、そのセンスは非常に独特である。左利きで、ベースもレフティ仕様。


田井中 律(たいなか りつ)

声 - 佐藤聡美
愛称は「りっちゃん」。軽音楽部部長で、パートはドラムス。髪はショートカットでカチューシャをしている。大雑把で豪快なおてんば娘で、「指でちまちまする」ような楽器が苦手という理由からドラムを選んだ。幼稚園時代からの幼馴染である澪をよくいじり、その度に拳骨で制裁を受ける。


琴吹 紬(ことぶき つむぎ)

声 - 寿美菜子
愛称は「ムギ」。太い眉が特徴。パートはキーボード。合唱部入部志望だったが、律と澪の勧誘を受けて軽音楽部に入部した。大企業の社長令嬢で、温厚でおっとりした性格。部室にある高価なティーセットやお菓子も彼女が持ち込んだもの。


中野 梓(なかの あずさ)

声 - 竹達彩奈
軽音楽部の新入部員にして唯一の後輩。唯の妹の憂とは同級生で友人。パートはリズムギター。新歓ライブに感動し、特に唯の演奏に憧れ入部した。真面目な性格で、始めは部の緩んだ雰囲気に反発するも、徐々に馴染んでいく。唯からは「あずにゃん」の愛称で可愛がられる。


山中 さわ子(やまなか さわこ)

声 - 真田アサミ
軽音楽部の顧問でOG。愛称は「さわちゃん」。物腰柔らかな美人として人気があるが、本性はお調子者で子供っぽい。趣味はコスプレ衣装作り。ヘヴィメタルをやっていたという秘密の過去があり、唯達にそれを知られたことがきっかけで顧問を渋々引き受けた。


平沢 憂(ひらさわ うい)

声 - 米澤円
唯の1つ年下の妹。梓とは友人。外見以外は姉と対照的で、真面目で礼儀正しく、学業も家事も万能。好きなことは姉の面倒を見ることで、唯の笑顔を見ることに幸せを感じている。折々軽音楽部の活動をサポートする。


真鍋 和(まなべ のどか)

声 - 藤東知夏
唯の幼馴染で、唯に部活動を薦めた本人。茶色いショートヘアと太枠メガネが特徴。頭脳明晰で、生徒会役員を務め、3年生時には生徒会長に就任する。唯以外の軽音楽部員とも1年生時のクリスマス会以降親しくなり、特に同じような気苦労を抱える澪と意気投合した。


鈴木 純(すずき じゅん)

声 - 永田依子
憂と同じ中学出身の友達で、後に梓とも親しくなる。髪は焦茶色のツインテール。軽音楽部入部希望だったが、部の独特な雰囲気に圧倒されて断念。その後、憂や梓を通じて軽音楽部と関わるようになる。アニメではジャズ研所属。

けいおん!のあらすじ

1年生編

私立桜が丘高校に入学した田井中律は一緒に入学した幼馴染秋山澪と共に軽音楽部の見学に行こうとするが、部員が前年度末に全員卒業してしまったため、4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。その後、合唱部の見学に来るつもりで間違えて軽音楽部に来てしまった1年生の琴吹紬は、律と澪の掛け合いを聞いているうちに彼女達を気に入り、入部することに同意する。3人は部の存続のため、あと1人を入部させるべく勧誘活動を開始した。

そんな中、1年生の平沢唯は何か部活に入ろうとするが何も思いつかず、2週間もの間入部届を書けずに日々を過ごしていた。そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない(口笛とか)」と思い入部届を出してしまう。本来の活動内容を知って自分にはバンドはできないと思い、入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、3人の演奏を聴いて心を動かされ入部を決意。

こうして集まった4人は唯の楽器購入を手始めに、練習・合宿・学園祭とゼロからの音楽活動を行っていく。

2年生編

1年次に桜が丘高校の教師・山中さわ子を半ば強制的に顧問に迎えた軽音楽部は2年生となり、新入生を獲得するため勧誘活動を開始。しかしさわ子発案の奇抜な勧誘活動と普段のだらけぶりが逆効果となり、新入生の足は遠のくばかり。

そんな中、同校に入学した中野梓は軽音楽部に興味を抱き、唯達の新歓ライブの演奏に感動して、軽音楽部に入部することになった。しかし、普段の軽音楽部の雰囲気を知った梓は、真面目な部活動をしたいという真剣な思いとの落差に唖然とし、戸惑ってしまう。最初はその緩い雰囲気に反発していたが、先輩達4人と過ごすうちに、彼女らの素顔を知り、結束を固めていく。2年目にして「放課後ティータイム」というバンド名をつけた軽音楽部の学園祭のライブでは、唯が風邪を引いてしまうというハプニングを迎えたものの、全員揃って出演することに成功するのだった。

3年生編

生徒会長兼秋山澪ファンクラブ会長・曽我部恵の澪へのストーカー騒ぎがあった3学期後、唯、澪、律、紬は3年生に、梓は2年生に進級した。勧誘活動を開始したものの、効果は実らず、新入生は一人も集まらなかった。しかし梓は部内の結束力を実感し、5人は現状維持のまま、緩やかな部活動を継続させていく。

そんな中、高校生活も残り1年となった唯ら3年生4人は卒業後の進路を決めなければならないという岐路に立っていた。澪と紬は大学進学を選ぶが、唯と律は進路を決められずにいた。学園祭ではクラスの出し物の演劇『ロミオとジュリエット』で、澪がロミオで律がジュリエットという普段のキャラと正反対の役を演じることになり四苦八苦しながらも無事に乗り切り、前年までハプニング続きだった学園祭ライブも、さわ子発案のサプライズもあり、成功を収めた。

やがて推薦入学を狙っていた澪が「みんなと同じ大学に行きたい」と考えたため、唯達3年生全員は紬の志望校であるN女子大学への進学を決める。そして軽音楽部は3年生の卒業そして梓との別れへと時が進んでいく。 

「けいおん」のすすめ

けいおん!とは…

けいおん!』 (K-ON!) は、かきふらいによる日本の4コマ漫画作品、および、それを原作としてメディアミックスで製作される作品群。

漫画は『まんがタイムきらら』(芳文社)において2007年5月号から2010年10月号まで連載され、一旦完結を見た後、2011年5月号より「大学編」として舞台を変えて連載を再開。また、『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)においても2008年4月号から2009年10月号にかけて『まんがタイムきらら』と並行して連載があったほか、同誌において「高校編」が2011年6月号より連載となり、いずれの2誌でも連載中である。単行本は2011年5月現在で4巻。

また、2009年4月から6月までテレビアニメ『けいおん!』が放送され、第2期『けいおん!!』が2010年4月から9月まで放送された。この他、劇場版が2011年12月3日に全国劇場にて公開予定。

です。

話のあらすじは、次回にて。

オススメ商品、回ってます。

超本格的DJ

機能充実!オールインワンDJワークステーション。《 キクタニ CDM-3610 MP3・CD DJワークステーション 》 【代引・同梱不可商品】※メーカー直送品【通販市場】
機能充実!オールインワンDJワークステーション。《 キクタニ CDM-3610 MP3・CD D...
49,308円
Ads by 電脳卸



スクラッチ機能に加えMP3データも使用可能に。従来モデルよりも更に機能が充実したオールインワンDJワークステーションのスタンダードモデルです。
パッチーのTwitter♪✌(´◔౪◔`)✌♪
パッチーのTwitterアカウントやで! ぜひフォローしてくだされ〜。 動画の更新状況とかいろいろ流すよ。
サイト内検索 by Google
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ